2018年11月15日

****お待たせしました****

毎日少しづつ寒くなって来ました。
ぴかぴか(新しい)お待たせしましたぴかぴか(新しい)
今年も佐賀県唐津市備前大浦漁港「山下さん」の牡蠣初入荷しました。
牡蠣好きのお客様ようやく牡蠣養殖の山下さんから送ってきました。
まだかまだかの声が多くて当店も、山下さんがいつ送ってくれるのか待ちの状況でした。
今年も美味しい牡蠣料理提供いたしますよ手(チョキ)
牡蠣は、山下さんが水揚げした日にすぐ出荷します。当店に翌日午前中に入荷海水に活かしております。
活きた牡蠣をご注文の都度料理しております。
かわいい素晴らしい環境と山下さんのこだわりで美味しく育った牡蠣、
その大切な牡蠣を皆様に満足して頂けますように丁寧に美味しくシェフ太田がお料理いたしますかわいい
どうぞ存分にお楽しみ下さい。
ご来店お待ちしております。
チャオチャオ手(パー)1415177629562.jpg004.JPG
posted by ciao-pasta at 13:08| Comment(0) | 日記

2018年11月02日

***乞うご期待***

ぴかぴか(新しい)食欲の秋到来ですねぴかぴか(新しい)
今の時期海の幸山の幸美味しい物ばかりるんるん
レストラン食欲も旺盛で「食欲の秋」です。レストラン
チャオパスタ毎年恒例の牡蠣料理の時期になりました。
佐賀県唐津市備前大浦漁港「殻付き生牡蠣」
11月中旬入荷予定です。
今年は牡蠣のできが良いと生産者の山下氏も言われておりますのでご期待下さい。
入荷致しましたらブログでお知らせ致します。
焼牡蠣 香草焼き 牡蠣のオリーブオイルフリット(タルタルソース)
自家製生パスタの牡蠣のクリームパスタ 
今年は、牡蠣のアーリオ・オーリオ(スペイン料理のアヒージョ)もメニューに入れております。
素晴らしい環境で育った牡蠣は、クセのない優しい美味しさにです。
大勢のお客様がこの時期楽しみにしておられます。