2015年10月21日

***日向に***

昨日は定休日でしたが、午前中の営業致しました。
午後からは日向に帰りました。
実は私、洗顔石鹸の販売をしております。
ヒマラヤ岩塩 チベットの高山薬草 ヤシ油 で作っている洗顔石鹸です。
店で、ヒマラヤ岩塩を料理に使用していますのでそこからの繋がりです。
岩塩を輸入販売している会社が、自社開発した商品です。
その商品を頂きまして初めて使用しました所、翌日のお化粧ののり違ったのです。
それはすぐ実感致しました。「えーっ!何で?」!!
私が、お化粧品をするよいになりまして初めての感動でした。
「これは違う」!!と思いながら使い続けました。
そして、その感動を女性の皆様にお伝えしたくて当社で販売する事になったのです。
言葉だけでない、実体験 実体感 それをお伝えしております。
「なんでそんなに熱く語れるんですか?」とか「聞いていると引き込まれます」とか・・・・。
色んなご感想を頂きます。でも、事実なんです!奇跡の力を持つ洗顔石鹸なんです!
私自身の目で見たご使用者様のお肌の変化、劇的に改善された方 「これがないと生きていけません」とまで言われた方もいらっしゃいます。「良かったー私の感動がお伝えできた」と思った瞬間でした。
お肌の大敵である水道水に含まれる塩素(次亜塩素酸ナトリウム)これは、水の殺菌の為に使用されておりますが、と同時にお肌のシミシワの最大の要因の一つです。
塩素によって、お肌の乾燥が起こります。乾燥こそシミシワの大敵です。
その塩素を除去する働きをして、潤いをもたらしてくれるのが私が販売しております洗顔石鹸です。
「クリムズンソープ」
利益優先になりがちな商品開発、商品販売。
いきすぎた宣伝文句、TVコマーシャル、物が反乱している現代。
だからこそ、開発者がみえる、実際使用している人がみえる、とても大事な事だと思います。
とっても大事な美容の基本である洗顔。今まで感じた事のないお肌の爽快感、潤い、お約束致します
あなたも是非一度お試し下さい。
ぴかぴか(新しい)きっとお肌は生まれ変われます。まだまだ遅くないですよ。ぴかぴか(新しい)クリムズンソープ_決定稿.bmp
ご来店お待ちしております手(パー)  http://www.ciao-pasta.net/
posted by ciao-pasta at 19:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。