2015年11月09日

***その角曲がって下さい***

昨日、今日と、初めてご来店のお客さまから同じお言葉が・・・・。
「看板はいつも気になっていたのですが・・・。」
島之内の国道10号線は、時間帯によって大変渋滞します。
当店は、国道沿いに看板はあるのですが、看板から入った所に店があります。
少し狭い道路になっておりますので、チョット油断すると行き過ぎてしまうらしいのです。
そのせいでご来店頂くのに結構時間がかかるようです。
「気になっていたんですよ」とよく言われます。「もっと、早く来れば良かった」とも。
「その角を曲がって下さい」
ぴかぴか(新しい)きっと、その判断が間違ってなかったと思って頂ける美味しいパスタ、美味しいピッツァ、ご用意しておりますぴかぴか(新しい)
安心安全な食材、美味しいお料理、心地良い空間、きっとお約束致します。
「パスタってこんなに美味しいんだ」「またきっと来ます」「お友達にも紹介します」
ぴかぴか(新しい)沢山の嬉しいお言葉を頂きます。ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございます。
お客様の生のお言葉が本当の声だと思い、それを励みに美味しいお料理提供していきます。

お客様からのお問い合わせが多くなりました・・・。004.JPG
チャオパスタ名物「自家製生パスタのカキのクリームパスタ」
唐津の生産者「山下さん」は「自信を持って出荷できるまでもう少しかかりそうです」と言う事です。
もう少しお待ち下さい
ご来店お待ちしております。
チャオチャオ手(パー)
posted by ciao-pasta at 13:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。